通行人の発見

Aぇ! groupを応援しています。

「20歳のソウル」を読んだ話

読書って、面白い。自分ではない誰かの人生を追体験することができるから。本を通してこころに残るのが共感でも、批判でも、はたまた感銘でも、その持つ意味は大きい。1人の青年の人生を追体験し、この日、この瞬間に感じている心のざわめきをどうにかして残…

小さくて大きい ガキ最年長

どうも、通行人Aぇです‍♀️ 今日は...なんと...なんと...!! 2020年 8月 24日 Aぇ! group 末澤誠也くん Happy Birthday! ㊗️ 26歳 末澤誠也くんのお誕生日、 そしてドリアイAぇ! group単独の配信日。 Aぇ日ですね 唐突ですがこのブログを書くにあたって、…

ビバ!ハピバ!21!!

どうも、通行人Aぇです‍♀️ 今日は...なんと...なんと...!! 2020年 6月 25日 Aぇ! group 小島健くん Happy Birthday! ㊗️21歳 ほんとに素晴らしい日です。 みんな大好きこじけん! 他の担当だとしても彼のことを嫌う人はいないのではないでしょうか(独…

アエテオドル、アエテカタル

どうも、通行人Aぇです‍♀️ Aぇ! groupのオリジナル曲 「アエテオドル」 パフォーマンスは見て楽しむものですが、歌詞やメンバーに注目しながらあえて語ってみようと思います。 見たこと、聴いたことないよって方はぜひTwitterとかYouTubeで検索してみて下さい …

光の速さで沼落ちした話。

こんにちは、通行人Aぇです。 Aぇ! groupの沼に落ちてからはや1ヶ月。 少し長くなるかもしれないが、沼落ちエピソードを記しておきたいと思います。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - 私は数年前からスト担だ。 今年1月 …

自己紹介

はじめまして。 何となく ブログを始めることにしました、 通行人Aぇ(Twitter:@Aanosanosa)です。 簡単に自己紹介をしたいと思います。 ‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ‪- - - - - - - - - - - - - - - -‍♀️ □名前 通行人Aぇ □推し Aぇ! group・SixTONE…